SSブログ

テラスハウス感想ブログ

テラスハウスはやらせなのか?まいまいこと永谷真絵やてっちゃんこと菅谷哲也などテラスハウスメンバーの感想などを綴っています。

今井洋介が告白曲でCDデビュー [今井洋介]

スポンサーリンク





今井洋介が告白曲でCDデビュー
今井洋介と逗子三兄弟.jpg今井洋介と逗子三兄弟

その前にこちらの人気ブログランキングをチェック!

テラスハウスメンバーの今井洋介が告白曲でCDデビューすることが決定しました。

今井洋介.jpg今井洋介

今井洋介 presents Heart is everythingとして、14日、下北沢のライブハウスで発表がありました。

写真家・今井洋介が撮影した写真の個展と音楽を融合させたイベントを開催。
同じ『テラスハウス』のメンバーである芸人・嶋一平が組んでいるお笑いコンビ“地球”も出演しました。
イベントMCを今井洋介と嶋一平が務めるなか、今井洋介と地元の幼馴染みのメンバーがいるアーティスト・逗子三兄弟が音楽のライブパフォーマンスを行い、今井自身もギターを持ってインストルメンタルなソロライブを披露。

そこで今井洋介、告白曲をCDデビューと発表

今井洋介ってどんな人?

今井洋介の簡単なプロフィールを紹介

今井洋介

1984.10.29生まれ(29歳)

神奈川県鎌倉市出身・在住

9歳でギター、18歳で写真を始める。

写真をきっかけに絵や詩を作るようになる。

英国、米国、ノルウェーに住んだのち日本に帰国。

帰国後、バンド活動や写真家として活動する。

2012年12月に個展「こんにちワールド」で写真家デビュー。

現在はテラスハウスに入り音楽と写真を中心にアーティストとして活動中。RVCAアーティスト。
今井洋介とテラスハウス.jpg今井洋介とメンバー

今井洋介について詳しく知りたい方はこちら

今井洋介がテラスハウスにきたのは28歳の時。

テラスハウス歴代最年長でした。

今井洋介の印象としては最年長とは思えないほどの自分勝手でわがままな性格。

テラスハウスに入ってきた当初は女性メンバーの恋の相談を聞いたり、メンバーから頼られていましたが段々と素の今井洋介が見えてきました。

今井洋介に関わる大事件

ブログやインターネットで今井洋介本人や親の悪口をかかれた事で自身のブログに
「私は怒っている。文句があるならインターネットに書いてないで直接面とむかって俺に言ってこい。
個展会場でお待ちしております。俺はどこにも逃げも隠れもしねぇからな!」と挑発。
怒りをあらわにしていた。

その挑発したことに関してメンバーからも指摘され大喧嘩になった。

しばらく一人で考えていたようでテラスハウスを帰って来なかった今井洋介。
みんなを心配させてどこまで自分勝手なんだ・・・。

その後、メンバーと話し、その時はみんなからの声かけにも「うるせーなクソガキ」と思ってしまった自分がいる。ごめんなさいと誤り和解となった。
メンバーに謝る今井洋介

大事件2
メンバーでトークを楽しんでいるところへ今井洋介がギターを持って現れる。

りなてぃー 「お前は写真でも撮ってろ」
と笑いながら冗談で言うと、みどりも一緒になって言ってしまう。

これにも今井洋介は激怒。
冗談で言ったりなてぃーとみどり・・・そこにいたメンバーはようさんの怒りようにあっけにとられていました。

こんな感じで大人気ない今井洋介です。


恋愛ではどうでしょう・・・!

テラスハウスに入りこれまでに今井洋介が好きになった人は3人。
てっちゃんではないけど多いですよね。

てっちゃんの恋多きとはまた違って告白多い今井洋介(笑)
好きになったらすぐに告白してしまう。


後先考えないで行動するところがやっぱ大人気ない・・・。

一人目は今井 華
E1372682586107_1.jpg今井華
華ちゃんとようさんはホームパーティーで意気投合。
その後、二人でご飯に行ったときに恋愛の話しに・・・。
華ちゃんはそのとき気になる人がいると言っていました。

まさかようさん、自分だと思ったのか?
ノリで告白したのか?
華ちゃんに告白しました。

結果は「NO!」



二人目は住岡梨奈
りな.jpg住岡梨奈


華ちゃんの後すぐにりなてぃーが好きと言う今井洋介。
そして振られる。

華ちゃんへの告白は軽かったようさんですが、りなてぃーへの想いは結構熱かった今井洋介。

ミュージシャンとして一緒にギターで演奏したり、りなてぃーとのスキンシップに大喜びしてましたね。

りなてぃーとようさん.jpgりなてぃーと今井洋介

りなてぃーとようさんはとても仲がよかったのですがようさんの告白に
りなてぃーまさかの・・・
「友達以上に触れたいと思わない・・・」
かなりの衝撃発言です。

今井洋介、告白曲まで作ってしまうのですからりなてぃーへの想いは強かった。




三人目は・・・
ヤミー(jyA-Me)
ya-me.jpgヤミー(jyA-Me)

テラスハウスのメンバーではなく、ミュージシャンとして今井洋介が一緒にお仕事をした仲間。
まさに今井洋介、恋愛真っ最中!

二人でデートもしました。
その日はヤミー(jyA-Me)の誕生日で今井洋介サプライズプレゼントまで用意して渡していましたね。
今井洋介 ヤミーとデート.jpg今井洋介とヤミー(jyA-Me)

jyA-Meの簡単プロフィール

<jyA-Meプロフィール>

1月24日生まれ O型 北海道出身

生まれながらの絶対音感と艶のある声質、海外仕込みの圧倒的なダンスパフォーマンス、自ら作詞・作曲もこなす上、またそこからは想像もつかないようなキュートなルックス が話題沸騰の唯一無二の実力派ヴォーカリスト。jyA-Meとは「おいしい」「喜び」という意の英語”yummy”からきており、「jyA-Meの曲を聴いて、“yummy”と感じてくれる音 楽を届けたい!」という思いを込めてつけられた。

4歳からダンスを始め、日常生活の中で洋楽を聴いていたことから、ストリート、HIP HOPカルチャーにも興味を持つ。15歳でダンスユニットを組み各地のイベントショーケース で活動を開始し、アーティストのバックダンサーやPV出演などの活動を行う。その後DJにも興味を持ち、ダンスユニットと並行してDJ活動も行うが、更なるスキルアップのため 単身渡米。帰国後一流アーティストのバックダンサーとして経験を重ね、またヴォーカリストとしても定期的に都内のクラブ、ライブハウスなどで活動。

華ちゃんと同じようなテンションの高いノリの子です。

jyA-Meについて詳しく知りたい方はこちら


写真家のみでなくミュージシャンとしての仕事もするようになった今井洋介。
その歌はいかがなものなのか?

りなてぃーに告白するときに作った曲が今回まさにCDをリリースするきっかけの曲

「手をつなごう」です。

今井洋介がりなてぃーに作った告白曲でCDデビュー!

CD曲 「もう一度、手をつなごう」

CD発売日 3月12日

今井洋介と逗子三兄弟.jpg今井洋介と逗子三兄弟

今井洋介は「この告白曲の歌には特別な思いがあって、これをもっと“いい曲にしたい”“告白曲を上手に歌いたい”という気持ちで、幼なじみである逗子三兄弟にCD制作を依頼しました」と説明している。

この告白曲をCDにするにあたって、逗子三兄弟は今井洋介自身の楽曲に対する熱い思いや告白曲で伝えたいメッセージを大事にしつつ、形にしていったそうです。

告白曲がCDになって音楽のプロの手が加われば今井洋介がりなてぃーに歌った、いかにも素人的な感じの歌でなくなるのかが注目ですね(笑)

あと1ヵ月後には今井洋介のCDが販売されます。

りなてぃーへの告白曲をきいた方ならどんな感じのCDになっているのかが楽しみですね。

3月12日 今井洋介、告白曲でCDデビュー!

yjimage.jpgテラスハウス


スポンサーリンク








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。